« ラッパスイセン | トップページ | ユキヤナギ »

2005/03/28

アザレアその後

3日前に咲いたアザレア・ピンクが満開になりました。
azarea-aaa-0010
.......................................................................................................................................
アザレア日記:3月21日、アザレア・赤のつぼみが膨らみました(UP)。3月25日、予想に反して、アザレアのピンクが赤よりも先に開花しました(UP)。3月28日、アザレア・ピンクは満開になりましたが、赤はまだ蕾のままです。そして、赤白のミックスの蕾が膨らんできました。ひょっとするとこのミックスは赤よりも先に開花するかも知れません。アザレアの開花の先陣争いです。興味深々というところです。
下左:アザレア・赤 右:アザレア・ミックス
azarea-aaa-0030azarea-aaa-0020

|

« ラッパスイセン | トップページ | ユキヤナギ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65909/3471139

この記事へのトラックバック一覧です: アザレアその後:

« ラッパスイセン | トップページ | ユキヤナギ »