« ブラシノキ  (金宝樹) | トップページ | ガイラルディア (オオテンニンギク) »

2005/06/08

べりーの実と花水木、シクラメンの種

現在、わが家で成熟進行中の果実です。ハナミズキとブルーベリーは5月19日にUPしましたが、前と比べると、形も大分大きくなりました。今回は、このほかに、ラズベリーとシクラメンの実もお披露目します。
02-050607-blueberry-203-050607-laspberry-2
.......................................................................................................................................
左:ブルーベリー:実が充実してきましたが、まだ色は変わっててはいません。 右;ラズベリー:まだ、花が咲いているのもありますが、先に咲いた花は、ご覧のように大分、実が充実してきました。
01-050607-hanamizuki-204-050607-cyclamen-2
....................................................................................................................................
左;アメリカ・ハナミズキ:実が、だいぶ大きくなりました 。 これは、鳥さんたちの餌にします。 右:シクラメン:花がらを摘み忘れたのが、こんなに大きくなりました。ここまできたら種を採って種から育てようと考えています。

|

« ブラシノキ  (金宝樹) | トップページ | ガイラルディア (オオテンニンギク) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65909/4463606

この記事へのトラックバック一覧です: べりーの実と花水木、シクラメンの種:

« ブラシノキ  (金宝樹) | トップページ | ガイラルディア (オオテンニンギク) »